シングルマザーの成り上がりFX

シングルマザーで3人の育ててながらFX。少しでも参考になればと思います。

初めました

初めまして。

シングルマザーでパチスロとFXが大好きなどうしようもない主婦です笑


FX歴は約5年。

5年の間にどれだけ損をしてきたか…


最初はなにもわからないまま国内口座で初めて一ヶ月で資金が2倍になりました!

余裕じゃん!って思ってからは本を読み漁り自分なりに工夫してやってはみたものの…


1週間で資金はすっ飛びました😂

なんでだろう?としか思えなくて何回も入金しては溶かしての繰り返し…


そんな中で1人の先生に出会い、シングルマザーのくせに大金を支払ってまで教えてもらいました。


全く自分に合いませんでした笑笑

でも、手法は合わなくても本来FXをするために必要な基礎を改めて思い知らされ、そこから激変しましたね。


その時に50000円を入金したんですよ。

いくらになったと思います??


2ヶ月で120万までになったんです😳😳😳

いやー、もらったわ私の人生!とか調子に乗ってましたねー。


案の定、資金管理がクソすぎて1ヶ月で溶かしました笑笑


それくらい、FXって資金管理が重要なんだと思い知らされ、一つ勉強になりましたね。


と、まぁ簡単な生い立ちでした。