シングルマザーの成り上がりFX

シングルマザーで3人の育ててながらFX。少しでも参考になればと思います。

2018-10-16から1日間の記事一覧

スキャルピング、デイトレ、スイング

自分に合ったものがどれかを分からないと確実に負けると思うわ。自分がやりたいものじゃなくて、合ってるもの。私本当はスキャルピングやりたいもんね。でも絶望的に向いてないだから仕方なくデイトレとスイング☝️その中でもスイングは確実に利益になる今ま…

USD/CHF

ドルすいがひじょーにうまそう…😍1円くらいストン!と落ちそうなもんやけど。さて。ショートしてみようかな笑笑

EUR/GBP

ユロポンやっぱ下だよねーポンドル2つもポジション持っちゃってるから結構前に利食いしちゃったんだよねーでも、ユロポンが下がるってことはやっぱりポンドルは上がるんじゃないかな?週足はまだまだレンジだからね。ポンドルも一旦もみ合いになるんでしょ…

EUR/USD

ユーロドル日足。1.16100を明確に超えたらロング強気でも良いかもね🎵👌週足に関しては、1.17500超えたらトレンド転換すると思う!!

仕事なんてしたくない

今パートなんだけど週4回土日祝日休みの16時まで勤務普通の人からしたらそんないいところって思うかも知らんけど…あたしゃ働きたくない家でFXやってたいもん。チャート見てるだけで楽しいしだけど、一応毎月もらえるお金を確保しておくのも良いことなのかな…

ドル円予想通り(最悪な方

前回、ここまで来たらダメっていってた場所まで来ちゃったなーここ割ったら110.790まで下がり続けるんじゃなかろうかそこを割ることはないとは思いたいけど…11月大統領選挙だっけ?どーなるかはほんとわかんないなただ、日足、週足4時間足共に下落トレンド…

含み益ががが

ポンドル。やっちゃいけないところを行ったり来たり…笑むずかしいねー!これ!多分レンジに入るんじゃないかな!一旦下がるかもしれんけどまぁどーせまた元どおりやろなと思う🤔なぜなら、週足がまだまだ上がる示唆を出しておるのだから😤