シングルマザーの成り上がりFX

シングルマザーで3人の育ててながらFX。少しでも参考になればと思います。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生

最近本当自分の人生ってなんか意味あるのかなーって考えてた。だけど振り返って考えた時に今自分のために頑張ってくれてる大切なパートナー私のことを癒してくれる子供達FXを教えてくれた先生こんなに素晴らしい人たちが身近にいるのにあたしは何くだらない…

損切り

ポンドル損切りー😂他にも損切りした通貨あるけど、タイミング見てまたエントリー👌🍭ユロルショートとポンド円ロング🤗どーなるかな🤔

ロジック

ロジックさえあれば放置でいいもんなー。ほんと楽。気が楽。って言っても、チャート見ることが好きだから常に見てるんだけどねでも、昔みたいにチャートを見ながら焦ったり苛立ったりはもうないかなー自分がエントリーした方向と逆方向に行ったとしても、こ…

EUR/USD

1.16830付近を抜けたらトレンド転換するんじゃないかな。今はまだショートするには跳ね返ってくる位置にいると思うから明確になってからエントリーするのが1番賢いと思う🤔ユーロとポンドは週足ピンバー が多いから狙いどころだね

週足

スキャルピングの人は関係ないのかな?私はデイトレ&スイング派なので基本は4時間足でエントリーして利食いも4時間足👌だけど、週明けなどは必ず週足を見ます😋ちなみにこれはポンドルの週足です。今週はどんな動きになるんでしょうねー😋🍭

資金管理

みんなはどんな管理方法なの??私はエクセルが使えるわけでもない計算ができるわけでもない頭悪いからね!笑1ヶ月のトータルで損切り3〜5回したらもうその月はトレードしないって感じで管理してるわ多分ふつうに退場と隣り合わせのやり方なんだと思う笑でも…

9月21日のトレード

画像の載せ方がわからないのと、携帯からMT4にログインが出来なくてスクショが出来ないから画像は後日でいっかまずは、GBP/AUDずっと右肩上がりだったけどそろそろポンド系は下落するとは思ってました。サインは出てたからね!☝️その時をじーっと待ちながら…

手法確立まで。

たくさんのインジゲーターがあって自分に合う合わないってあると思うんです。有名なところで言ったら移動平均線一目均衡表ボリンジャーバンドなどなど!どれも確かに素晴らしいと思いますでも、本当に1番大切なのはロウソク足とライン。だと私は気づきました…

初めました

初めまして。シングルマザーでパチスロとFXが大好きなどうしようもない主婦です笑FX歴は約5年。5年の間にどれだけ損をしてきたか…最初はなにもわからないまま国内口座で初めて一ヶ月で資金が2倍になりました!余裕じゃん!って思ってからは本を読み漁り自分…