シングルマザーの成り上がりFX

シングルマザーで3人の育ててながらFX。少しでも参考になればと思います。

人生

最近本当自分の人生ってなんか意味あるのかなーって考えてた。


だけど振り返って考えた時に


今自分のために頑張ってくれてる大切なパートナー

私のことを癒してくれる子供達

FXを教えてくれた先生


こんなに素晴らしい人たちが身近にいるのにあたしは何くだらないこと考えてんだろ。

好きなことに向かって走り続けるだけなんじゃないの?焦る必要ある?


って改めて思ったら少しだけ前向きになれた!



形ができてるけどまだしっかりした形になってないだけ!頑張らなきゃね!!


本当に愛してる。

やらないとね!

一度きりの人生を少しでも悔いのないように!!!