シングルマザーの成り上がりFX

シングルマザーで3人の育ててながらFX。少しでも参考になればと思います。

資金管理

みんなはどんな管理方法なの??


私はエクセルが使えるわけでもない😩

計算ができるわけでもない

頭悪いからね!笑


1ヶ月のトータルで損切り3〜5回したらもうその月はトレードしないって感じで管理してるわ😂


多分ふつうに退場と隣り合わせのやり方なんだと思う笑

でもやり方に自信があるから、損切りしても他の通貨で補えるんです🤗❤️


損切りラインもしっかり決めてるし、利確場所も明確。

エントリーポイントも全て適当じゃない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

だいたい毎月、月初の金額から月の終わりには倍になるように目標設定しながらやってます҉٩(*´︶`*)۶҉


例えば、一万で始めて来月頭には2万になってるように。

その次の月からは2万が4万になるように。


これはあくまで私のやり方だからその辺は自分で決めながらやればいいと思うけど、目標って本当に大切だと思う🤔

例えば、一年後に100万にしたい!って思って始めてただただ100万に向けて頑張るのと、1ヶ月毎に目標額決めて一年後に100万にするのとじゃ焦り方も違うし。


いろんなやり方があって考え方もある。

でも、負けてる人はまず資金管理を見直してから目標額とそこに行くまでの月日を出してから1ヶ月毎に換算してみると、自分がどう動くべきか答えが出てくるかも!