シングルマザーの成り上がりFX

シングルマザーで3人の育ててながらFX。少しでも参考になればと思います。

手法確立まで。

たくさんのインジゲーターがあって

自分に合う合わないってあると思うんです。


有名なところで言ったら


移動平均線

一目均衡表

ボリンジャーバンド


などなど!

どれも確かに素晴らしいと思います🤔

でも、本当に1番大切なのは


ロウソク足とライン。


だと私は気づきました!

そこにプラスアルファでいいと思うだよなー


ロウソク足って本当にその一本の足に全てがこもってるもんね!

あとはトレンドの把握かなぁ


だいたい自分が負けた時を振り返ると


トレンドが出てない時にエントリー

ポジポジして損ばかり

ドテンしてさらに逆方向


待てば勝てると気づきました笑笑

そして損切りラインは特に重要!!!

損切りせずに戻ってくるのを待って何度痛い目を見てきたかと…


こんな感じで、自分の反省を全て活かしていけば必ず利益になる時が来るんだと。

今はお楽しみで、初心に返って一万だけ入金して一年でどこまで増えるか遊んでます❤️