シングルマザーの成り上がりFX

シングルマザーで3人の育ててながらFX。少しでも参考になればと思います。

9月21日のトレード

画像の載せ方がわからないのと、携帯からMT4にログインが出来なくてスクショが出来ないから画像は後日でいっか😂


まずは、GBP/AUD


ずっと右肩上がりだったけどそろそろポンド系は下落するとは思ってました。

サインは出てたからね!☝️

その時をじーっと待ちながら時が来たのでエントリー。


昼間はどーにも動かんのよなーほんと🤔

夜になってメイさんがなんか言ったのかしら??知らんけど下落開始!


1.87496→1.79620までいただきましたー😋

USD/CHFも0.96168→0.94350まで利確。

ユロポンは損切り😩


だいたい1日に3通貨までは持つけど資金と相談しながらかな