シングルマザーの成り上がりFX

シングルマザーで3人の育ててながらFX。少しでも参考になればと思います。

ロジック

ロジックさえあれば放置でいいもんなー。

ほんと楽。

気が楽。


って言っても、チャート見ることが好きだから常に見てるんだけどね😂

でも、昔みたいにチャートを見ながら焦ったり苛立ったりはもうないかなー🤔


自分がエントリーした方向と逆方向に行ったとしても、ここまで来たら損切り、ここまでなら許容範囲、って割り切れるくらい自信があるからね!


エントリーした時の根拠って大事だと思う。

水平線とラインは本当に役に立つ。

引く位置とかで悩んでる人が多いと思うけど、あんなの画面に二本も引いてりゃその通りに動くんだよ!!


簡単に考えることが大切だと思うな◡̈♥︎