シングルマザーの成り上がりFX

シングルマザーで3人の育ててながらFX。少しでも参考になればと思います。

EUR/USD

f:id:jasumin1:20181014111800p:plain


週足ピンバー出現😳


ロング中だけどすごく難しい位置にいると思う😩🌀


なぜなら。


週足はピンバー だけど日足と4時間足は下落サイン😱😱😱

それはポンドルにも言える😭


トレンドラインで跳ねてくれたら2つともグイグイ上がると思うんだけどね🤔☝️


ポンドルに関しては日足と4時間足共にまだまだ上昇トレンドなんだけど、週足が下落相場から上昇にトレンド転換しそうな位置なんだよねー!!


ユロルは、転換するにはまだまだな位置なの😭


日足週足は下落なんだけど、4時間足だけ上昇☝️☝️☝️


1.17600超えたら上昇にトレンド転換するんじゃないかな?とみてる😳😳


まぁポンドルとユロルの両方ロングは鬼ホするわ😂


ユロルも様子見ながらナンピン予定❤️