シングルマザーの成り上がりFX

シングルマザーで3人の育ててながらFX。少しでも参考になればと思います。

もうすぐ年末

年末になるとさぁ


いるじゃん


酒に夢中になってゲロまみれになる人。


あれまじで消えて欲しい。


店のトイレにログインして出てこなくなる奴も迷惑だし、道端で汚いもん撒き散らしてる奴も大迷惑だし、電車ん中でする奴も論外。


家で飲めや。

あと、人に酒を勧めまくる奴。


あれなんなの?何様?w

自分の子供の周りにそんな人間いたらマジでしばき倒すわ😂


酒に強いのが、カッコいい事でもなんでもねーだろ。


飲みに行きたくても、そういった人様に迷惑かけてることに気づいてない奴らがウヨウヨいるから飲みにも行けません😤


もちろん、会社の忘年会なんてお断りだーぃ!