シングルマザーの成り上がりFX

シングルマザーで3人の育ててながらFX。少しでも参考になればと思います。

どうやってみんなは勝つの??

私、FX始めてから負け続けてて偶然出会った方に教えてもらったからちゃんと資産は増えてるけど

普通はみんなどうやって増やしてるの??

周りにやってる人なんていないし聞くこともできないや😩🌀

よく教えて欲しいって言われるけど

教えてもいいんだけど、結局教えた事以上に勉強できる人じゃないと絶対吸収できないと思うんだよなー🤔

たから教える側としても人を選んじゃうよね😅💸

私なんて政治のこととか全くわからないけど、でもそれなりに勉強してるから何とかできてるよ😂